エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2019年6月18日火曜日

あったら食べたくなりますよね

ちょっとお出かけした時
お昼ご飯は名産の食べ物でって思いますよねぇ(*'▽')
 
 
結構良くあるのが
『海鮮丼』
どこも新鮮で美味しいですが、あったら注文したくなる
 
大きな生け簀を囲むように座敷があり
活き造りは目の前で取ってくれる (≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
まんまとお店の売りに釣られ注文しました
 
 
 
 
👇
 
 
🐟カワハギちゃんデス🐟
お口ずっとパクパクしてました
ちょっと怖かったです ”(*~*)”
 
ちゃんと美味しくいただきました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 
 
 
 


0 件のコメント :

コメントを投稿