エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2020年12月14日月曜日

あすたむらんどのイルミネーション☆ミ

先日、あすたむらんどに行ってきました。 クリスマスのイルミネーションが始まっていてとても綺麗でした!!
入って正面にあるツリーは『鬼滅の刃』のテーマソング『紅蓮華』に合わせて光が変化していくので感動して、いつまでも見ていられそうでした~🌸 残念ながら時間がなく帰ることになりましたが、手作り工房でツリーを作ったり、公園で遊んだりイルミネーションを見たりとても楽しめました(^▽^) 次は、『吉野川めぐり』に乗って、まだまだイルミネーションを楽しみたいと思います♪

0 件のコメント :

コメントを投稿