エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2018年10月4日木曜日

ゴールドタワー in 香川

香川のゴールドタワーへ行ってきました
キッズが暴れる施設(笑)
一部観光??(展望台とか…)

子供を広いところで遊ばせたいがι(´Д`υ)アツィーのは嫌だ(…親は(~_~;)
私の数少ない記憶で行ってみました
楽しい(^^♪めっちゃ走り回れるし、いっぱい遊ぶところがある°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2歳になっていなかったので、制限があるものは全て遊べなかったですが( ;∀;)アハ
それでも十分一日遊べました
もうちょっと大きくなったらリベンジにまた行きたいです(*^▽^*)




0 件のコメント :

コメントを投稿