エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2020年11月2日月曜日

ハッピー ハロウィン🎃

先日、雑誌で菓子工房みずほさんの可愛らしいハロウィンケーキを見かけました☆ 写真を見た瞬間に「かわいい~!!」「食べたい~!!」 と思ったので、期間限定のうちにゲットしました♪ 見た目も本当に可愛い上に、味もひとつひとつがとても美味しかったです(^^♪ そして、子どもの遠足にハロウィンお弁当を作りました🎃🎃🎃
料理の苦手な私ですが、とっても喜んでもらえたので頑張ったかいがありました☆ 今年はハロウィンパーティーが中止になったり楽しむ機会が減りましたが、自粛の中でも少し楽しむことが出来ました♪

0 件のコメント :

コメントを投稿