エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2021年1月25日月曜日

一人で『鬼滅の刃』

2回目の『鬼滅の刃』に行ってきました!!
前回は子どもと行ったのですが、4歳の我が子が途中でトイレだの離脱だのでゆっくり観れなくて、また観たいな~と思っていましたら、、、
一人の時間を見つけました♪
しかも月曜日に!
ということで、ハッピーマンデー 1,100円を利用してお得にチケット購入。
初めてプレミアムシート付にしてみました。
プレミアムシートのチケットはドリンクがついてくるとは知らずビックリ☆
思いがけない得点と、プレミアムシートの座り心地の良さと『鬼滅の刃』のストーリーでたっぷりと映画を満喫してきました(^^♪
家族・友人・仲間を大切にするストーリーに涙し、贅沢な時間を味わえました。

時々、非現実的な世界に浸れる映画はいいものですね♪



 

0 件のコメント :

コメントを投稿