エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2022年10月24日月曜日

ベッセルおおちの湯

 最近朝晩が寒くなってきましたね。
 温かい物が恋しくなる季節。

 そこで私は、香川県東かがわ市にある「ベッセルおおちの湯」を堪能してきました。
 熱めの露天風呂に、遠赤外線とスチームの2種類のサウナ、流れるプールではなく流れる湯舟?等、多種多様の楽しみ方があり、癒しと温もりを得ました。
 すぐ横には今年できたばかりのグランピング施設や、今流行りのsup(サップ)等あり、次回は1泊して挑戦する為に訪れたいと思っています。

 今の季節、何をするにも適していると思いますので、皆様も何か新しい事を始めたり没頭してみては如何でしょうか?

0 件のコメント :

コメントを投稿