エネブログ - 四国エナジースタッフブログ

2023年5月27日土曜日

ネスタリゾート神戸

 ただ今TVCM絶賛放映中のネスタリゾート神戸に行って参りました。

平日にも関わらずたくさんの人が来ていましたが、アスレチックがメインの施設なのでやはり小学生~20代前半の親子連れの人が多かったイメージです。

親世代も楽しめるアトラクションが多く、私の一押しはバギー走行でした。

そうこうしているうちに自分のテンションも上がっていき、40歳オーバーの私も若者に負けじと、童心に帰って楽しみました。

少し日差しも強くなってきましたが、まだまだ体を動かすには良い季節ですので、是非♪

ただ、あくる日の筋肉痛は避けられません(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿